5月の誕生会を行いました!(^^)!

5月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度2回目の誕生会となりました!(^^)!

IMG_4656 IMG_4668

今月は、中学生の職場体験もありまして・・・・

年少さんと一緒に中学生の誕生日の子もお祝いしました!(^^)!

IMG_4670

年少さんにとっては初めての南八幡幼稚園での誕生会!(^^)!

緊張する姿も見られましたが・・・・・

とにかく可愛いインタビューとなりました!(^^)!

IMG_4564 IMG_4576

年長さんのインタビューは堂々としていました!(^^)!

IMG_4635 IMG_4645

年中さんになって新しいクラスにも馴染んで・・・・

運動会に向けてクラスの団結力を深めている年中さん!(^^)!

IMG_4651

これからの成長がとっても楽しみですね(^^♪

 

誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!