幼稚園の日常・5月編①!(^^)!

5月も気が付けば中旬となりました!(^^)!

 

今年度もすくすく教室がスタート致しました!(^^)!

IMG_4099 IMG_4107

内容をリニューアルして親子でより楽しめる、触れ合えるすくすく教室にしていきたいと考えています!(^^)!

IMG_4126 IMG_4115

 

とにかく笑顔が絶えない親子参加型のすくすく教室となるように未就園児プロジェクトチームの先生を中心に頑張ります!(^^)!

 

よちよち教室も今年度からリニューアル致しました!(^^)!

IMG_4236

今年度は幼稚園に隣接しているM-houseで開催!(^^)!

ここでは未就園児のイベントやM-school(学童塾)を行っています!(^^)!

先週は、はいはいクラス(5組限定)を開催!(^^)!

ベビーマッサージとティータイム!(^^)!

IMG_4261

 

年長クラスは・・・・

鼓隊と組み体操をお友だちや先生と一緒にやっています!(^^)!

IMG_4138 IMG_4142 IMG_4173 IMG_4218

 

運動会に向けて・・・・

運動会は一つの中間ゴールとなりますが、お友だちと切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います!(^^)!