幼稚園の日常・12月編➀!(^^)!

発表会を終えた後の一週間がスタートしました!(^^)!

 

「ママとパパにたくさん褒めてもらったよ!!」

「おうちでもまた踊り踊ったよ!!」

「年長さんになったらエイサーやるんだ!!」

発表会の余韻が幼稚園にもまだまだ残っています!(^^)!

年長さんの姿にあこがれている年中さんや年少さんもたくさん増えました!(^^)!

 

SBSマイホームセンターのスマイルちゃんとスタッフの方が来園!(^^)!

IMG_1681 IMG_1682

年長さんが撮影を行いました!(^^)!

ラジオに出演、そしてマイホームセンターのホームページに掲載して下さるそうです!(^^)!

詳しくはこちらを → SBSマイホームセンター

他の学年のお友だちもスマイルちゃんと触れ合ってお土産もいただきました!(^^)!

スタッフの皆様方、ありがとうございました!(^^)!

 

年長さんのお部屋では・・・・

IMG_1758 IMG_1757

女の子を中心にブレスレットづくり!(^^)!

楽しそうに作っていました!(^^)!

 

ひよこ組さんは元気に体操!(^^)!

IMG_1731 IMG_1741 IMG_1704 IMG_1707

 

とにかく体を動かすことが大好きなひよこ組さん!(^^)!

これからも幼稚園にパワーを与えてほしいです!(^^)!

 

来週からは個人面談期間となります!(^^)!

13時降園、ひまわり教室はありませんがご協力のほど宜しくお願い致します!(^^)!