明日は生活発表会!(^^)!

明日は生活発表会!(^^)!

 

今年もあっという間にこの時期を迎えました!(^^)!

11月に入ってからは時間も一気に過ぎていった気がとてもします・・・。

IMG_1219

明日は、南八幡幼稚園遊戯室発表会の舞台にチェンジします!(^^)!

この舞台で子どもたちが輝く瞬間が今から楽しみですね(^^♪

今まで練習してきたことをいつも以上の力を出して見せてくれると信じています!(^^)!

 

失敗したとしても・・・チャレンジしてみた失敗は失敗ではない!!

発表会以降に必ずつながっていくと思います!(^^)!

うまくいくときもあれば、うまくいかないときもある!!

それが明日かもしれないし、明後日かもしれない!!

 

明日がとっても楽しみですね、そしてワクワクしますね(^^♪

IMG_1213

育ての会会長さんをはじめ、役員の皆様、お手伝いに来て下さる皆様。

明日はどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!