子育てフェアありがとうございました!(^^)!

子育てフェアありがとうございました!(^^)!

 

今日は、午前中の早い時間は曇り

IMG_0705

南八幡幼稚園では、「ラプンツェルのかみかざり」と「しんかんせんのバック」!(^^)!

IMG_0707 IMG_0711

並んでいた時間帯もありましたが、たくさんの親子の方に来ていただきました!(^^)!

IMG_0712 IMG_0716

11時過ぎになると晴れ間も覗き、暖かい中での子育てフェアとなりました!(^^)!

本日は、駿府城公園まで足を運んでいただきましてありがとうございました!(^^)!

 

来年も開催予定です!(^^)!

来年のためのメイクベター(より良くすること)も帰ってから先生たちでミーティング!(^^)!

 

明日からは発表会に向けて全力で子どもたちと共に走り出したいと思います!(^^)!