のびのび広場ありがとうございました!(^^)!

のびのび広場ありがとうございました!(^^)!

 

今日は、ポカポカ陽気!(^^)!

たくさんの親子の皆様がのびのび広場に遊びに来てくれました!(^^)!

 

IMG_0694 IMG_0702 IMG_0701 IMG_0695

今日は、泣きながら来ていたお友だちも途中からは笑顔に!(^^)!

IMG_0704 IMG_0696

これから寒い季節になっていきますが、寒いからと言って外に行かなくなると免疫力や体力も落ちてしまいます・・・

寒さにも風邪にも負けないように次回(12月10日)ののびのび広場にも遊びに来て下さい!(^^)!

本日は、ありがとうございました!(^^)!

 

今日は、静岡市の子ども未来課より課長と主事2名がのびのび広場を見学のため、来園して頂きました!(^^)!

未就園の親子支援の大切さを実感するいい機会になったと仰られていました!(^^)!

これからも南八幡幼稚園として在園児はもちろんですが、未就園児の親子に向けての応援を可能な限り行っていきたいと思います!(^^)!

 

明日は、子育てフェアです!(^^)!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!