高松公園遠足(年少)に行ってきました!(^^)!

高松公園遠足(年少)に行ってきました!(^^)!

 

前回は、登呂公園まで!(^^)!

今回は、高松公園まで歩いて遠足に行ってきました!(^^)!

高松公園までは、約2km!(^^)!

 

公園につくと子どもたちは嬉しそうにしていました!(^^)!

IMG_0051

お弁当を食べて・・・

IMG_0025 IMG_0034

帰りは幼稚園バスのお迎え!(^^)!

IMG_0088 IMG_0112

バス通園のお友だちもみんなで乗る幼稚園バスに新鮮さを感じていたようです!(^^)!

IMG_0087

いつもとは違う環境の中で年少さんのお友だちは遠足を楽しんでいました!(^^)!

この経験が子どもたちを一回り二回りと成長させて・・・・・

初めてのアピタ発表会にチャレンジします!(^^)!

大きな声で歌う年少さんを応援して下さい!(^^)!

 

幼稚園では、体力測定を行いました!(^^)!

IMG_0189 IMG_0202

足が速くなる、ボールを遠くまで投げることができる!!

それも大事ですが、初めてのことにも果敢にチャレンジする姿がとっても頼もしいです!(^^)!

 

ご家庭に記録カードが届いていると思いますので、お子さんの成長を感じていただけたらと思います!(^^)!