親子クッキー作り(年中)!(^^)!

親子クッキー作り(年中)!(^^)!

 

今年度から年中さんも親子でクッキー作りを楽しむことにしました!(^^)!

 

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_9945 IMG_9946 IMG_9947 IMG_9948

どんなクッキーを作るのか・・・

子どもたちは事前に絵に描いてイメージを膨らませていました!(^^)!

そして、おうちの方のサポートもありましてイメージ通りのクッキーができました!(^^)!

IMG_9953 IMG_9956

毎年のことですが、子どもたちのエプロン姿は可愛いですね(^^♪

トッピングも使って思い思いのクッキーが完成しました!(^^)!

 

すみれ組!(^^)!

IMG_9960 IMG_9961 IMG_9962 IMG_9965

ポケモンやうさぎ・・・・・

みんなそれぞれ違ったクッキーを作っていました!(^^)!

IMG_9966 IMG_9967

園長先生の似顔絵クッキーも!(^^)!

IMG_9971

焼いた後にプレゼント!(^^)!

果たして園長先生はこのクッキーを食べたのか笑

いい発想でした!(^^)!

IMG_9963

年長さんになったら一人でクッキー作りに挑戦します!(^^)!

今日は、おうちでも美味しいクッキーをご家族みんなで食べているかと思います!(^^)!

 

保護者の皆様。ご参加くださいましてありがとうございました!(^^)!