2学期もよろしくお願いします!(^^)!

2学期もよろしくお願いします!(^^)!

 

先週から2学期がスタートしています!(^^)!

まだまだ残暑が残る毎日ですが、子どもたちは友だちと一緒楽しく遊んでいます!(^^)!

 

ひよこ組には、7人のお友だちが仲間入り!(^^)!

IMG_9955 IMG_9951

今までいた3人も笑顔で受け入れてくれました!(^^)!

これからお互いが刺激となって成長スピードも加速していくのではないかと感じます!(^^)!

今年度のひよこ組は兄弟姉妹関係のお子さんが3名のみで、南八幡幼稚園が初めて!!というおうちが多いです!(^^)!

わからないことがあったら何でも聞いて下さいね!(^^)!

宜しくお願い致します!(^^)!

 

出会いがあれば、別れもあります・・・・・

IMG_9979 IMG_9994

 

ゆり組のお友だちが急遽、茨城に転勤となってしまいました・・・・

そのお別れ会・・・・

少し早いお別れですが、また静岡に来た時には遊びに来てほしいと思います!(^^)!

お菓子もいただきましてありがとうございました!(^^)!

 

そして、本日は平成31年度入園説明会が行われました!(^^)!

IMG_9999

暑い中の開催となりましたが、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

定刻通りに終了できずに申し訳ありませんでした・・・・

次は、入園願書配布の際にお待ちしております!(^^)!

 

明日は、年長さんのSL遠足です!(^^)!

天候不順が予想されますが・・・・行ってきます!(^^)!

年長の保護者の方、送迎宜しくお願い致します!(^^)!