サマースクール&ようすけチビッコ体操教室!(^^)!

サマースクールも後半戦に!(^^)!

 

IMG_1915 IMG_1918

小学生も含めて楽しい時間をみんなで過ごしています!(^^)!

IMG_1922

ようすけチビッコ体操教室では4人の小学生がアシスタントとして参加!(^^)!

IMG_1925 IMG_1933 IMG_1934 IMG_1949

夏休みにもかかわらずにたくさんの親子のご参加ありがとうございました!(^^)!

子どもの長所を見つける、発見する・・・そんな時間になったでしょうか??

次回は9月19日(水)に開催します!(^^)!

お申込みは9月1日を予定しています!(^^)!

 

そして、サマースクールでのすいか割り第二弾!(^^)!

IMG_1958

小学生がエスコート&進行をして楽しくスイカ割り!(^^)!

IMG_1972 IMG_1963

中々割れないスイカでしたが・・・・

IMG_1981 IMG_1982

最後は、先生の手によってきれいに2つに!(^^)!

IMG_1983

あまーーーいスイカを美味しく頂きました!(^^)!

IMG_1990 IMG_1988

プールに入ってからのランチタイム!(^^)!

IMG_1993 IMG_1995

おうちの人が作ってくれたお弁当はとっても美味しい!(^^)!

サマースクールでは、こぼさないで食べることも大事にしています!(^^)!

 

8月も最後の週になりました・・・・・

真っ黒に日に焼けたお友だちに会うのが今から楽しみです!(^^)!