しゃぼん玉教室&すくすく教室!(^^)!

しゃぼん玉教室&すくすく教室!(^^)!

 

今週から夏季保育がスタートしています!(^^)!

南八幡幼稚園では、毎年5日間夏季保育を行っています!(^^)!

 

今日は、全園児とすくすく教室のお友だちでしゃぼん玉教室を楽しみました!(^^)!

IMG_1514

今日も講師の佐野先生に来ていただきて、楽しいひと時を過ごしました!(^^)!

IMG_1531

たくさんのしゃぼん玉に子どもたちは大興奮!(^^)!

年長さんは、大きなしゃぼん玉の中にも入りました!(^^)!

IMG_1537 IMG_1549

そして、すくすく教室では親子でしゃぼん玉遊びを園庭で楽しみました!(^^)!

IMG_1551 IMG_1560 IMG_1563 IMG_1567

大きな大きなしゃぼん玉がたくさんできましたね(^^♪

すくすく教室の親子を対象にしたプール開放が8月8日(水)にあります!(^^)!

是非、遊びに来て下さい!(^^)!

サマースクールも開催中なので賑やかだと思います!(^^)!

 

本日は、すくすく教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!

佐野先生。毎年、楽しいしゃぼん玉教室ありがとうございます!(^^)!

 

夏季保育は明日も続きます!(^^)!