お泊り保育(年長)二日目!(^^)!

お泊り保育(年長)!(^^)!

 

幼稚園で一夜を過ごして・・・・・

「おはようございます!(^^)!」

IMG_1258

みんな、寝起きは良かったですね(^^♪

そして、友だちと朝から楽しくお話をしていました!(^^)!

IMG_1259 IMG_1262

朝の6時半過ぎから園庭で体操!(^^)!

今日は、「カエルの体操」を行いました!(^^)!

朝食は・・・・・

IMG_1265

パンとハム、キュウリ、ゼリー!(^^)!

そして、ジュース!(^^)!

IMG_1266 IMG_1272

 

美味しく頂きました!(^^)!

 

そして、お帰りの支度をして終わりの会!(^^)!

IMG_1278 IMG_1280

みんなの顔は充実していました!(^^)!

とってもいい顔・・・・

この2日間でいろいろな体験や経験をお友だちと一緒にしましたね(^^♪

子どもたちにとって一生に一回しかない幼稚園に泊まる経験(^^♪

楽しいゲーム・・・・

美味しかったカレー・・・・

すこーし怖かった肝試し・・・・

お友だちと寝たこと・・・・

先生たちと朝までともにしたこと・・・・

そして、おうちの人との再会・・・・

 

一回りも二回りも成長したことと感じます!(^^)!

おうちで2日間のことをたーーーーくさん聞いてみて下さい!(^^)!

 

2日間、送迎やご協力ありがとうございました!(^^)!