7月の誕生会を行いました!(^^)!

7月の誕生会を行いました!(^^)!

 

気が付くと7月も中旬・・・・

1年の三分の一を終えようとしています!(^^)!

今日は、7月の誕生会!(^^)!

 

まずは、年中・年長さん!(^^)!

IMG_0953 IMG_0967

 

園長先生にインタビューを一人一人受けました!(^^)!

IMG_0970

好きなお友だちをみんなに教えるときは恥ずかしそう!(^^)!(毎回ですが笑)

IMG_0978 IMG_0985

笑顔たっぷりのインタビューでした!(^^)!

IMG_0991

自分でマイクを握ってのお歌の披露!(^^)!

IMG_0994 IMG_1001

 

七夕の歌や色々な歌を大きな声で歌っていました!(^^)!

 

年少さん(^^♪

IMG_1014 IMG_1017 IMG_1022 IMG_1024 IMG_1026 IMG_1031

本日は、ゆり組さんで誕生会を開催!(^^)!

みんなの前に出てのインタビューは緊張します!(^^)!

そして、後方には大好きなおうちの方が見つめる中なので恥ずかしい気持ちもあると思います!(^^)!

 

最近では、積極的にプール遊びを楽しむ年少さん!(^^)!

お友だちにおもちゃを貸してあげたり、お口で教えてあげたりすることが上手になってきました!(^^)!

暑い夏になっても元気いっぱい遊んでいきたいと思います!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!