6月の誕生会を行いました!(^^)!

6月の誕生会を行いました!(^^)!

IMG_9714

今回は、年中・年長さんから誕生会を行いました!(^^)!

今日もすこーーーし恥ずかしがりながら・・・・

大きくなったらなにになりたい!(^^)!

お話してくれました!(^^)!

IMG_9732 IMG_9735

 

自分の好きな歌をマイクを持って歌いました!(^^)!

IMG_9742 IMG_9744 IMG_9747 IMG_9748 IMG_9756 IMG_9760

ふり付きの踊りも上手でしたね!(^^)!

 

そして年少さん・・・

人数も多かったので遊戯室で初めての誕生会!(^^)!

IMG_9772

また、年中・年長さんとは違った雰囲気の中での誕生会となりました!(^^)!

IMG_9779 IMG_9781

座ってインタビューに答える姿・・・

とっても可愛かったですね(^^♪

IMG_9827 IMG_9831 IMG_9834 IMG_9828

お歌も上手に歌えました!(^^)!

いつもはお部屋での誕生会ですので、今回はすこーし特別感もあったのでは!(^^)!

そして、年少さんにとっては初めての誕生会となりますね(^^♪

また、7月の誕生会もみんなでお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

そして、本日は第一回目のプレ入園説明会でした!(^^)!

IMG_9836

とっても暑い中、たくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございます!(^^)!

次回は、7月20日(金)10:00からの開催となります!(^^)!

今回、来ることができなかった方、もう一回聞いてみた方、是非次回もお越しいただければ幸いです!(^^)!

 

7月に入ると梅雨明け、猛暑と体調管理も難しい季節になってきますね・・・・

お子さんの体調、そして保護者の方も体調管理に気を付けて夏に向けての準備をしましょう!(^^)!