すくすく教室を行いました!(^^)!

すくすく教室を行いました!(^^)!

 

2回目のすくすく教室となりました!(^^)!

 

こあら組(^^♪

今日から「すくすくTシャツ」を着て活動です!(^^)!

IMG_1875 IMG_1876 IMG_1885 IMG_1887

 

カエルさんのお面を親子で作って・・・

カエルさんに変身!(^^)

IMG_1893 IMG_1904

おうちではできない絵の具を使って大きな紙に筆で絵を描きました!(^^)!

いろんな色を使って楽しい時間を過ごしました!(^^)!

ママたちが積極的に参加してくれたおかげでとってもいい雰囲気となりました!(^^)!

 

ぱんだ組(^^♪

IMG_1918 IMG_1923 IMG_1925 IMG_1940

こあら組同様にカエルさんに変身して絵の具遊び!(^^)!

IMG_1942 IMG_1947

今日は、ひよこ組さんの親子も参加!(^^)!

筆を使う中で、手に絵の具をつけて楽しむ親子の姿も見られました!(^^)!

 

次回は、フィンガーペインティング遊びを楽しみたいと思います!(^^)!

この時期に、親子で触れ合うことはとっても大事!(^^)!

そして、子どもにとっては1番嬉しい楽しい時間となりますね(^^♪

 

こあら組、ぱんだ組の親子の皆様。

いつも積極的なご参加、雰囲気作り、ご協力ありがとうございます!(^^)!

次回も、お子さんと思い切り楽しい時間を過ごしましょう!(^^)!

 

ありがとうございました!(^^)!