のびのび広場ありがとうございました!(^^)!

本日は、今年度3回目ののびのび広場を行いました!(^^)!

前回、雨天のため中止となってしまったので久しぶりののびのび広場でした!(^^)!

IMG_1808 IMG_1813

運動会が近いこともありまして時間を11:00までとさせていただきましたが、お片付け等のご協力ありがとうございました!(^^)!

今日は、暑い暑い日でしたが子どもは暑さに負けずにたくさん遊んでいましたね(^^♪

ありがとうございました!(^^)!

次回は、7月9日(月)に開催いたしますのでまた遊びに来て下さい!(^^)!

※冷たい麦茶を用意する予定です!!!!

 

のびのび広場のあとは・・・・・

年中のダンス!(^^)!

IMG_1814 IMG_1816

年長の組立体操!(^^)!

IMG_1826 IMG_1829 IMG_1836 IMG_1839

砂にも暑さにも負けずに大きな声を出して組立体操を頑張っていました!(^^)!

この組立体操は、ふざけたりするととても危険・・・・

そして、きれいに見せるにはいろいろなところを伸ばしたり、形を決めていかなければいけません・・・・

先生たちの指導にも力が入りますね(^^♪

しかし、その中で子どもたちは必死に必死に練習しています!(^^)!

本番だけの組立体操の成功がすべてではなく、このプロセスを見てあげて下さい!(^^)!

IMG_1833

よろしくお願い致します!(^^)!