5月の誕生会を行いました!(^^)!

5月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度2回目の誕生会!(^^)!

まずは、年少さん!(^^)!

IMG_1424 IMG_1430 IMG_1439 IMG_1445

今回は、全員が元ひよこ組(満三歳児クラス)のお友だちでした!(^^)!

昨年は、誕生日を迎えてからの入園でしたので初めてみんなの前でインタビュー?

IMG_1449 IMG_1420

元気いっぱいの誕生会となりました!(^^)!

今では、クラスのムードメーカーとして楽しく幼稚園生活を過ごしています!(^^)!

 

年中さんと年長さんは遊戯室で!(^^)!

IMG_1389 IMG_1386 IMG_1374 IMG_1381

お休みのお友だちが1名いましたが、4名で行いました!(^^)!

緊張気味だったお友だちも時間がたつにつれ、ニコニコ笑顔!(^^)!

マイクを持ってのお歌の披露!(^^)!

カッコよく、またかわいくできました!(^^)!

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

先週は、金曜日にわくわく宝島を楽しみました!(^^)!

IMG_1309 IMG_1313

久々のアソブンジャー登場(笑)

年少さんは初めてのアソブンジャーでしたね(^^♪

また、おうちでお話を聞いてみて下さい!(^^)!

 

昨日は、パン給食でした!(^^)!

IMG_1547 IMG_1557 IMG_1561 IMG_1562

お友だちと食べるお昼ご飯はとっても楽しい時間ですね(^^♪

 

IMG_1530 IMG_1328

年長さんは、もちろんですが年少さんと年中さんも少しずつ運動会に向けて練習をスタートしています!(^^)!

運動会まで子どもたちの応援をよろしくお願い致します!(^^)!

運動会のうたも歌い始めています!(^^)!おうちでも口ずさんでいるかな???

 

そして、先週は小学校の運動会がありました!(^^)!

IMG_1336 IMG_1364

この小学校では、僅差で青組の勝利・・・・

勝った方は喜び、負けた方は言葉がでない・・・・

どちらの経験もとっても大事なことですね(^^♪

小学生の躍動する姿に感動をいただきました!(^^)!

一所懸命に頑張っている姿、顔(^^♪

たくさんのパワーもいただきました!(^^)!

 

次は、幼稚園の番ですね(^^♪