こいのぼり大会を行いました!(^^)!

こいのぼり大会を行いました!(^^)!

 

前日の夜から雨が降り続けました・・・・

8年ぶり???くらいの室内でのこいのぼり大会(お楽しみ会)となりました!(^^)!

IMG_0756 IMG_0762

遊戯室にこいのぼりを泳がせてみんなで集まりました!(^^)!

IMG_0766 IMG_0768

年長さんのはじまりの言葉でスタート!(^^)!

屋根より高いこいのぼり・・・

大きな声で元気よく歌いました!(^^)!

IMG_0769 IMG_0770 IMG_0771 IMG_0772

カエルの体操も楽しく踊りました!(^^)!

お外で踊れなかったことはとっても残念です・・・・

IMG_0778 IMG_0774

この後は、先生たちによるこいのぼりの大型紙芝居を楽しみました!(^^)!

IMG_0788 IMG_0789

お外で行うこいのぼり大会よりも少し寂しいお楽しみ会となりましたが、子どもたちはとっても楽しんでいる姿がたくさん見られました!(^^)!

しかし、保護者の方々は園庭で躍動する子どもたちの姿が見たかったと・・・・

そう思います!(^^)!

これで6月の運動会が楽しみになったとプラスに考えていきたいと感じます!(^^)!

IMG_0797

朝と帰りの送迎ありがとうございました!(^^)!

特に帰りはスムーズに降園ができました!(^^)!

いつもご協力ありがとうございます!(^^)!

 

そして、育ての会役員の皆様。

本日は、中止となりましたがご準備等ありがとうございました!(^^)!

運動会では、またよろしくお願い致します!(^^)!

 

明日から・・・・

連休明けの15時降園となります!(^^)!

そして、火曜日・・・お弁当をお忘れなく登園するようにお願いします!(^^)!