のびのび広場ありがとうございました!(^^)!

今年度初めてののびのび広場を開催しました!(^^)!

 

今年度も年間12回(毎月)開催していきます!(^^)!

第一回目は暖かい園庭解放日和となりました!(^^)!

IMG_0439

たくさんの親子の方々に遊びに来ていただきました!(^^)!

IMG_0440 IMG_0444

次回は、5月8日(火)となります!(^^)!

本日は、遊びに来ていただきましてありがとうございました!(^^)!

IMG_0445

靴下かと思ったら靴でした!(^^)!

最近は、いろいろなお子様アイテムが出ているのですね(^^♪

また、そんな情報も教えて下さい!(^^)!

 

そして、24日には育ての会総会が行われました!(^^)!

IMG_0459

今年度も引き続きよろしくお願い致します!(^^)!

育ての会会長、副会長さんをはじめ、役員の皆様。よろしくお願い致します!(^^)!

 

年少さんは初めてのおうちの方が作るお弁当の日!(^^)!

IMG_0477 IMG_0480 IMG_0481 IMG_0492

おいしそうなお弁当がたくさん!(^^)!

子どもたちも嬉しそうに食べていました!(^^)!

3年間、子どものためにお弁当作りもよろしくお願い致します!(^^)!