3月の誕生会を行いました!(^^)!

3月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度もこれが最後の誕生会!(^^)!

今年度も149人のお誕生日をお祝いしてきました!(^^)!

 

年少さん!(^^)!

IMG_9016

園長先生からのインタビューでは緊張の様子!(^^)!

IMG_9020 IMG_9024

みんなの前に出て、おうちの人もいる中での誕生会!(^^)!

IMG_9017 IMG_9038

でも、この誕生会では1年の子どもの成長をとても感じられる場でもあります!(^^)!

 

年中・年長さんは遊戯室で!(^^)!

IMG_9044 IMG_9051

順番にインタビュー!(^^)!

大好きなお友だちのお名前も恥ずかしそうに言っていました!(^^)!

IMG_9062

大好きなお歌の披露!(^^)!

IMG_9095 IMG_9091

自分の手でマイクを持って歌う!(^^)!

これは子どもにとって醍醐味ですよね☺

(大人はマイクを持つと緊張します・・・しない方もいますけどね笑)

IMG_9069

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

今年度も12回の誕生会を開催!(^^)!

また、来年度も楽しい誕生会にできるように職員一同計画していきます!(^^)!

 

 

※システムエラーによって3月の誕生会ブログが遅れてしまいまして申し訳ありませんでした・・・