お別れ会を行いました!(^^)!

お別れ会を行いました!(^^)!

 

卒園式が4日後となりましたが、本日は全園児でお別れ会!(^^)!

 

IMG_9289 IMG_9290 IMG_9293 IMG_9303

年長さんの入場はかっこよく・・・・

でも寂しい感じもしたひと時でした!(^^)!

在園児のお友だちの拍手に迎えられての入場は格別です・・・

IMG_9308 IMG_9312

園長先生と1年間の思い出を振り返り、各学年ごとに歌を歌いながら記憶を戻しました!(^^)!

IMG_9314

年中さんからは、卒園をしていくお友だちにプレゼント!(^^)!

年長さんからは在園児一人一人にプレゼント・・・・

最後は・・・・

IMG_9318 IMG_9322 IMG_9327 IMG_9328

アーチの中をくぐって退場・・・・

子どもならではの笑顔あふれるお別れ会となりました!(^^)!

 

毎日、卒園式の練習に励む年長さんも今日は笑顔がたくさん見られました!(^^)!

 

4日後に迫ってきた卒園式ですが・・・・

これは、これから待ち受けるたくさんの中間ゴールの一つです!(^^)!

 

しかし、まずはその中間ゴールに向かっている年長さんを応援して素晴らしい卒園式を迎えたいと思います!(^^)!