2月の誕生会を行いました!(^^)!

2月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度の誕生会も残り2回となりました!(^^)!

まずは年少さん!(^^)!

IMG_8517

5人のお友だちを祝福しました!(^^)!

IMG_8521 IMG_8522 IMG_8526 IMG_8533

園長先生のインタビューにも恥ずかしそうに答えていました!(^^)!

IMG_8536

バースデーブックを嬉しそうに受け取る姿が印象的でした!(^^)!

 

年中・年長さんは遊戯室で!(^^)!

IMG_8549 IMG_8553 IMG_8556 IMG_8570

ケーキ屋さんになりたい!!!

美味しいケーキが今から買いに行くのが楽しみですね(^^♪

IMG_8589 IMG_8593 IMG_8599 IMG_8603

大好きな歌を歌う場面では!(^^)!

メロディオンを弾いたり、朝ドラの歌を歌ったらとっても上手!(^^)!

子どもたちも真剣に聞いていました!(^^)!

IMG_8582

インフルエンザなどでお休みしたために1月生まれの誕生日のお友だちも一緒にお祝いしました!(^^)!

そして、次回は今年度最後の誕生日会となります!(^^)!

最後の誕生日会もみんなでお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!