明日は造形展&バザー!(^^)!

明日は、造形展&バザー!(^^)!

 

1月に入ってからテーマを子どもたちに発表して約1か月!(^^)!

今年度は、えほんのくにの世界をみんなで作り上げました!(^^)!

年少さん「ノラネコぐんだん」

年中さん「100かいだてのいえ」

年長さん「ぐりとぐら」

園舎2Fにはこの3つの世界が広がっています!(^^)!

 

保護者の方より一足先に本日、子どもたちが『えほんのくに』へ!(^^)!

IMG_8233

自分の作品がどこにあるのかを探していました!(^^)!

明日は、おうちの方の案内人となって「えほんのくに」を案内してくれると思います!(^^)!

 

少し関係がないお話を一つさせて下さい・・・・

プロ野球ヤクルトスワローズのマスコット知ってますか????

名前は「つば九郎」!(^^)!

この「つば九郎」にそっくりの鳥がいました(笑)

IMG_8237

どこにいるか探してみて下さい!(^^)!

 

IMG_8238

本日まで、バザーに向けて準備を育ての会会長さん・副会長さんを中心に進めていただきました!!

毎日、いろいろとありがとうございました!(^^)!

また、明日ありますがよろしくお願い致します!(^^)!

 

では、明日お待ちしています!(^^)!