幼稚園の日常・2月編②!(^^)!

2月も中旬に差し掛かってきました

今週も寒い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい遊んでいます!(^^)!

 

IMG_8182 IMG_8183 IMG_8184 IMG_8185

泥団子作りは通年、子どもたちが楽しんでいます!(^^)!

この泥団子づくり!!とっても奥が深いのです・・・・またブログで紹介します!(^^)!

IMG_8191 IMG_8194

そして、朝の園庭遊びからのマラソン!(^^)!

続けて走っていることでみんな速くなり、体力もかなりついてきました!(^^)!

それと並行に、友だちへの競争心、頑張る気持ち、最後までやりとげる気持ちもついてきました!(^^)!

ここの公園は一周150メートル、年長さんは4周しています!(^^)!

お子さんと一緒に走ってみてください!(^^)!

 

本日から3連休となります・・・・

雨が降ったり、暖かくなって花粉がたくさん飛んだりと外に行くのを迷いますが・・・・

楽しい家族の時間をお過ごしください!(^^)!

IMG_8187

来週は、いよいよ造形展&バザーになります!(^^)!

よろしくお願い致します!(^^)!