1月の誕生会を行いました!(^^)!

1月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少さんはゆり組さんで行いました!(^^)!

IMG_8003 IMG_8016

風邪でお休みの子もいましたが、かわいいインタビュー素敵でした!(^^)!

IMG_8007 IMG_8013

特にばら組さんでお休みの子が増えてきています・・・

お子さんの少しの体調変化を見逃さないように気を付けていきましょう!!

 

年中さん、年長さんは遊戯室で!(^^)!

こちらもお休みの子がいましたが、お休みの子は2月に一緒にお祝いしていきたいと思います!(^^)!

IMG_8021 IMG_8030 IMG_8035 IMG_8039

大きくなったら・・・・・・

「サッカー選手になりたい!!」

「ドクターになるんだよ!!」

大きな夢を教えてくれました!(^^)!

夢をもつことは自分のやるべきことや目標を立てることにおいて大事なことですね(^^♪

IMG_8050 IMG_8051

一人一人のお歌でも高音の歌を大きな声で熱唱したり!(^^)!

IMG_8062 IMG_8069

先生のピアノに合わせて元気に歌う姿が印象的でした!(^^)!

IMG_8053

1月生まれのお友だちはとっても元気のいい子ばかり!(^^)!

とっても賑やかな誕生会になりました!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!