のびのび広場ありがとうございました!(^^)!

昨日とは一転・・・

本日は朝から寒い一日となりました

 

今年度10回目ののびのび広場!(^^)!

寒い中、お子さんと一緒に遊びに来てくれたおうちの方!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

IMG_7923 IMG_7930

「寒いのにダウンを来てくれないんです・・・」

「子どもは寒くないんですかね??」

子どもはトレーナー姿で園庭を走ったり、遊具で元気に遊んでいました!(^^)!

東京などでは昼過ぎから雪が降りだし・・・・

明日は雪のために自由登園日になった幼稚園もあるそうです!(^^)!

静岡県でも富士市に大雪警報が出たそうです・・・・

 

南八幡幼稚園がある静岡市駿河区では冷たい雨が午後から降り始め、夜まで降り続けるそうですが雪の心配はなさそうです!(^^)!

明日も通常通り幼稚園がありますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

今日は、遊戯室で年少さんが手形足型を白いロール紙にペッタンコ

IMG_7924 IMG_7926 IMG_7927 IMG_7931

ひよこ組さんもお部屋でペッタンコ

IMG_7928 IMG_7929

「楽しかったぁ!(^^)!!(^^)!」

子どもたちは笑顔で絵の具を手足につけていました!(^^)!

 

年長さんは!(^^)!

IMG_7932 IMG_7933

のりやハサミを使っての制作活動!(^^)!

毎日、制作活動に励んでいます!(^^)!

 

現在、インフルエンザが流行してお休みする園児も多くなってきました・・・・

おうちでも感染対策などお願い致します!(^^)!