のびのび広場(園庭解放日)を行いました!(^^)!

のびのび広場(園庭解放日)を行いました!(^^)!

 

本日は、昼間は暖かく・・・良い園庭解放日となりました!(^^)!

IMG_8009 IMG_8010

本日も園庭で三輪車や二輪車、遊具にお砂場とたくさんの親子の皆様が遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_8011 IMG_8014

これから寒くなりますが、お外で元気いっぱい遊ぶことはとっても大事なので次回(12月11日)も遊びに来てください!(^^)!

本日は、のびのび広場(園庭解放日)へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

明後日・・・・

11月15日(水)は子育てフェアが開催されます!(^^)!

子育てフェアってなに????

静岡市内(駿河区・葵区)の幼稚園が駿府公園に集まって・・・・

各幼稚園ごとにブースを出します!(^^)!

未就園児の親子の方も是非、遊びに来てください!(^^)!

 

南八幡幼稚園では、かわいい髪飾りとミッキーのバッグ制作を予定しています!(^^)!

IMG_7922

10:00から開始となります!(^^)!

混雑が予想されるので早めに来ることをお勧めします!(^^)!

 

明日は、年中さんが稲刈りに行ってきます!(^^)!