ひよこ組親子遠足!(^^)!

ひよこ組親子遠足!(^^)!

 

ひよこ組さんが登呂公園に親子遠足に行ってきました!(^^)!

前日は台風・・・・・

心配されましたが、無事に登呂公園での遠足となりました!(^^)!

※雨の場合は遊戯室だったので・・・・・

 

IMG_7805 IMG_7808

先生が考えた親子同士が交流できるゲームを楽しみました!(^^)!

IMG_7824 IMG_7825

お弁当はドーナツ型にレジャーシートを広げてみんなで仲良く食べました!(^^)!

おやつの交換もしたいたみたいで親子の交流の場になりました!(^^)!

その後はドングリを探したり、お友だちと登呂公園で元気いっぱい遊びました!(^^)!

IMG_7828 IMG_7831

これから11月には発表会にも出るひよこ組さんのお友だち!(^^)!

最近では、お話を座って聞くことやお友だちとどうすれば仲良く遊べるかな?など先生を中心にいろんな学びの最中です!(^^)!

 

本日は、現地に集合・解散となりましたがご協力ありがとうございました!(^^)!

天気も良く、遠足には最適な日となったかと思います!(^^)!

11月からは新しいお友だちも入ってくるのでまたよろしくお願い致します!(^^)!

 

IMG_7837 IMG_7840

本日は、ありがとうございました!(^^)!