登呂公園遠足(年中)延期・・・!(^^)!

登呂公園遠足(年中)延期・・・!(^^)!

 

雨天のために、延期となりました・・・

日中は雨もけっこう降っていましたね

 

年中さんは残念な一日となりましたが、幼稚園の中で遠足ごっこをしました!(^^)!

IMG_6627 IMG_6620

幼稚園内をリュックを背負って遠足!(^^)!

メダカや亀のももちゃん!(^^)!

リュックを背負っているだけで気持ちが昂る!(^^)!

子どもたちは純粋ですね!(^^)!

IMG_6625 IMG_6629

遊戯室では、加茂川先生の絵画教室を年長さんがやっていて見学!(^^)!

最近、はしペンを始めた年中さんも興味津々でした!(^^)!

IMG_6626

年長さんは楽しく、時には真剣に絵を描いていました!(^^)!

IMG_6631 IMG_6632

すみれ組!(^^)!

お部屋でレジャーシートを広げてお弁当!(^^)!

IMG_6635

いつもとは違う環境で笑顔いっぱいでした!(^^)!

 

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_6637 IMG_6639

おにぎりをお口いっぱいに頬張っていました!(^^)!

IMG_6638

おやつもたくさん食べましたよ!(^^)!

 

延期日はまだ未定ですが、本当の遠足が今から楽しみな年中さんでした!(^^)!