ママちび④を行いました!(^^)!

ママちび④を行いました!(^^)!

 

今年度4回目のママちびとなりました!(^^)!

本日は、カワイ体育教室の山本洋介先生をお招きして親子で体操を楽しみました!(^^)!

 

IMG_6517 IMG_6524

ぱんだうさぎこあら・・・・

この手遊びも親子で楽しくできましたね!(^^)!

IMG_6532 IMG_6548

親子でおうちでもできる楽しい運動をおしえていただきました!(^^)!

2組に分ける予定でしたが、小さいお子さんも多かったので1組でやらさせていただきました!(^^)!

少し場所が狭かったかもしれませんが、楽しく開催することができました!(^^)!

ご協力ありがとうございました!(^^)!

IMG_6555

ボールを使った遊びも楽しみました!(^^)!

ようすけ先生には、南八幡幼稚園の課外体操教室を指導していただきています!(^^)!

また、未就園児を対象とした「カワイようすけチビッコ体操教室」を開催しています!(^^)!

詳しくはこちらを → カワイようすけチビッコ体操教室

 

そして、次回10月5日のママちびは3B体操を楽しみたいと思います!(^^)!

また、南八幡幼稚園に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

今日は、JACPA体操の体育指導日!(^^)!

IMG_6519 IMG_6544 IMG_6546 IMG_6563

土間で跳び箱を行いました!(^^)!

IMG_6565 IMG_6566

今週は、明日入園説明会があります!(^^)!

来年度入園&満三歳児クラス(ひよこ組)をご検討されているご家族の皆様。

ご都合のつく方は、お越しください!(^^)!

 

よろしくお願い致します!(^^)!