2学期が始まりました!(^^)!

2学期が始まりました!(^^)!

 

幼稚園に子どもたちの笑顔と声が戻ってきました!(^^)!

お友だちと楽しそうに遊ぶ姿!(^^)!

また、夏休みの思い出をお話してくれる子どもたち!(^^)!

この1か月間でまたまた成長した姿が見られました!(^^)!

 

早速、園内防災訓練!(^^)!

IMG_6189

そして始業式!(^^)!

IMG_6192

ひよこ組さんが今日から9人入園しました!(^^)!

IMG_6191

オレンジ帽子のお友だちはかわいさいっぱいです!(^^)!

IMG_6194

年少さんにも福岡市から来たお友だちが入園!(^^)!

 

2学期もたくさん遊んでお友だちや先生と楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!(^^)!

2学期もご協力よろしくお願い致します!(^^)!