7月の誕生会を行いました!(^^)!

7月の誕生会を行いました!(^^)!

 

7月にお誕生日を迎える子はたくさんいました!(^^)!

年少さんはゆり組で誕生会!(^^)!

 

IMG_5284 IMG_5288 IMG_5291 IMG_5293

お話するのが恥ずかしくて・・・・・

でも最後までインタビューに答えてました!(^^)!

そのあと、照れている様子もかわいかったです!(^^)!

IMG_5281 IMG_5303

入園してから3か月以上たちますが、お話を聞く姿がとても上手になりました!(^^)!

 

年中・年長さんは遊戯室で!(^^)!

IMG_5307 IMG_5312

舞台裏では・・・・・

IMG_5310 IMG_5321

たくさんのお友だちがいたので順番待ちに疲れてしまっていた子もいました!(^^)!

しかし、みんなの前に登場すると・・・

IMG_5323 IMG_5315

大きな声で自分の年齢や好きな色などを話してくれました!(^^)!

大きくなったら幼稚園の先生になるって女の子もいました!(^^)!

 

IMG_5325

この後は、自分の好きな歌を歌います!(^^)!

IMG_5330 IMG_5331 IMG_5332 IMG_5333

アナ雪、ドラえもん、妖怪村・・・・・

大きな声でみんなに披露していました!(^^)!

 

今月の誕生日お菓子は、みなみんクッキー!(^^)!

おうちでおいしく食べてくださいね!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

園長先生の誕生日は7月24日・・・・・・

同じ誕生日のお友だちが2人いて、園長先生も嬉しそうにしていました!(^^)!

 

今週は、お泊り保育があります!(^^)!

また、様子はブログ&FBにてアップします!(^^)!