ボディペイント遊びを行いました!(^^)!

今週は、ボディペイント遊びの日!(^^)!

年長さん→年少さん→年中さんの順番で楽しみました!(^^)!

 

年長さん!(^^)!

IMG_5021 IMG_5020 IMG_5030 IMG_5024

さすが3年目です!(^^)!

ダイナミックに体に絵の具をぬったり、描いたり・・・・

年中さんの時に泣いていたお友だちも今日は楽しくやっていました!(^^)!

IMG_5031

 

 

年少さん!(^^)!

IMG_5068 IMG_5069 IMG_5070 IMG_5084

初めてだったこともあり、泣いてしまう子もいましたが・・・・

みんなで楽しく遊べました!(^^)!

踊りを楽しそうに踊る子どもたちが微笑ましかったです!(^^)!

次回、年中さんになった時の成長がとっても楽しみですね!(^^)!

 

 

年中さん!(^^)!

IMG_5171 IMG_5172 IMG_5176 IMG_5186

お友だちに塗ってあげたり、自分に塗って変身!(^^)!

IMG_5187 IMG_5177

3日間にわたって行われたボディペイント遊び!(^^)!

この経験がまた子どもたちを成長させます!(^^)!

お忙しい中、ご参加ありがとうございました!(^^)!

また、お着替えもお手伝いいただきましてありがとうございました!(^^)!

 

2Fテラスのあさがおもこんなに大きくなりました!(^^)!最近では、子どもたちが色水遊びを楽しんでいます!(^^)!

今、ブームです!(^^)!おうちでお話を聞いてみてください!(^^)!

IMG_5205

では、2日間お休みとなりますが楽しいお休みをお過ごしくださいね!(^^)!