4月の誕生会を行いました!(^^)!

4月の誕生会を行いました!(^^)!

今日は、今年度初めての誕生会!(^^)!

年少さんにとっては初、年中さんも遊戯室では初・・・・

 

まずは年少さん!(^^)!

IMG_9951

今日は、ばら組さんで行いました!(^^)!

IMG_9956 IMG_9959

インタビューでは恥ずかしそうに小さな声でお名前を言う姿がとてもかわいかったです!(^^)!

IMG_9964 IMG_9969

5人中4人はひよこ組だったお友だちでした!(^^)!

年少さんに進級してみんなを引っ張っていってくれると思います!(^^)!

IMG_9962

ママ・パパに向かって手を振る姿もかわいかったですね!(^^)!

IMG_9973

初めての誕生会をみんなで楽しむことができました!(^^)!

 

年中、年長さんは遊戯室で!(^^)!

IMG_9982 IMG_9991

今年から「すきないろ」を教えてもらっています!(^^)!

水色にオレンジ・・・

そして、年長さんの女の子は大きくなったら「幼稚園のせんせい!!!!」素敵な夢を答えてくれました!(^^)!

 

IMG_9997 IMG_9999

そしてみんなの前に登場です!(^^)!

IMG_0010 IMG_0012

今日は、朝の歌・プリンセスプリキュア・こいのぼりのうた・しあわせならてをたたこう♪

IMG_0015 IMG_0018

自分の好きな歌をみんなの前でかっこよく&かわいく歌いました!(^^)!

 

今年度も1年に1回の特別な誕生日の日をみんなでお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

 

昨日の、年中さんと年長さんの体操教室の様子をアップします!(^^)!

IMG_9938 IMG_9939 IMG_9941 IMG_9942

年中さんは障害物かけっこ!(^^)!

年長さんは障害物競争とつなひき!(^^)!

IMG_9920 IMG_9932 IMG_9934 IMG_9936

そんな姿を見つめる年少さん!(^^)!

IMG_9947

 

こいのぼり大会が近くなってきました!(^^)!

2日間、お休みとなりますがまた来週元気な姿で登園してくることを楽しみにしています!(^^)!