幼稚園の日常・4月編②!(^^)!

さて、新年度が始まりました!(^^)!

ドキドキわくわくの幼稚園生活!(^^)!

IMG_9619 IMG_9620

新しいお友だちと園庭でたくさん遊びました!(^^)!

IMG_9621 IMG_9623 IMG_9626 IMG_9628

1人で迷っている年少さんがいると・・・・

年中・年長さんのお友だちがすぐに駆けつけて手をとって一緒に遊んでいました!(^^)!

これは、南八幡幼稚園ならではの光景ではないかと思います!(^^)!

IMG_9628 IMG_9629

そして、桜の花も徐々に咲き始めてきました!(^^)!

IMG_9630

 

年少のばら組さん!(^^)!

IMG_9706 IMG_9707 IMG_9708 IMG_9712

初めてママやパパと離れての半日!(^^)!

IMG_9714

子どもたちは寂しさも感じながら新しい環境に慣れよう頑張っています!(^^)!

4月はまた様子をアップしていきますね!(^^)!

 

そして、本日は育ての会役員会が行われました!(^^)!

IMG_9716 IMG_9717

育ての会会長、副会長、役員を引き受けて下さった方々!(^^)!

1年間よろしくお願い致します!(^^)!

 

三者一体となって子どもたちの成長のために協力していきたいと思います!(^^)!

役員会へのご参加、ありがとうございました!(^^)!

 

 

明日は、天気は晴れ・・・・・

園庭で元気に遊ぶ子どもたちを楽しみにしたいと思います!(^^)!