平成28年度終了式を行いました!(^^)!

平成28年度終了式を行いました!(^^)!

 

年長さんが卒園してから早くも5日がたちますね・・・・

今日は、年少さん・年中さんにとってもクラスのお友だちと過ごす最後の日!(^^)!

 

遊戯室で終了式を行いました!(^^)!

IMG_9408

まずは園歌をみんなで歌いましたが、大きな声でとても上手に歌っていました!(^^)!

IMG_9410 IMG_9411

園長先生から進級に向けてのお話!(^^)!

4月から仲間になる年少さんをみんなで助けようとお話がありました!(^^)!

IMG_9412 IMG_9413

そして、今年度で引っ越しのために南八幡幼稚園を去るお友だちをみんなで応援!(^^)!

IMG_9415

皆勤賞・精勤賞の賞状授与!(^^)!

IMG_9417 IMG_9419 IMG_9420 IMG_9421

お昼前には新しいクラスにお道具箱を運びに行きました!(^^)!

IMG_9426 IMG_9427 IMG_9429 IMG_9431

午後はクラスのお別れ会と懇談会!(^^)!

IMG_9433 IMG_9437 IMG_9439 IMG_9438 IMG_9442 IMG_9448 IMG_9449 IMG_9450

来年度の役員さんも決まりました!(^^)!

手をあげて引き受けてくれた保護者の方々。本当にありがとうございます!(^^)!

平成29年度よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

これから春休みに入り、来年度の準備を進めていきます!(^^)!

28日~30日まではスプリングスクールを行います!(^^)!

まだ、空きがありますので・・・・・・

 

 

今年度もありがとうございました!(^^)!

新しい年度になるときは寂しい気持ちもありますが、気持ちを切り替えて職員一同やっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

では、4月にみんなの笑顔をまた見れることを楽しみに過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

本日は、ありがとうございました!(^^)!