平成28年度謝恩会!(^^)!

平成28年度謝恩会!(^^)!

 

卒園式の次の日に開催された謝恩会!(^^)!

今年度は静岡市駅南のホテルで開催していただきました!(^^)!

 

P1100346 P1100354

保護者による花道・・・演出にびっくりしました!(^^)!

P1100350 P1100363 P1100355 P1100362

司会の素晴らしい進行!(^^)!

そしてビンゴ大会も盛り上がりました!(^^)!

 

なんといってもスライドショー!(^^)!

P1100359

何人もの保護者、職員が涙を流しながら見ました!(^^)!

いろいろとご計画をしてくださった謝恩会係の役員さん・ご協力して下さった保護者のありがとうございました!(^^)!

 

P1100371

 

たくさんおいしい料理を食べて、おいしいお酒を飲んで、いろいろなお話をして・・・・・

楽しいひと時となりました!(^^)!

 

最後も花道でハイタッチをして・・・・・

抱き合う保護者、職員・・・・

 

 

この写真だけでは語りつくせない謝恩会となりました!(^^)!

 

 

また、来週からは幼稚園の日々が始まります!(^^)!

そして、卒園した子どもはこれからの成長が楽しみです!(^^)!

 

 

本日は、ありがとうございました!(^^)!

なにか、寂しい感じがとてもしますが次の壁に向かってこれからも協力して子どもたちを見守っていきたいと思います!(^^)!