明日は卒園式!(^^)!

明日は、平成28年度卒園式となります

いよいよ、この日が来てしまいます・・・・・・

 

3年間ですが、あっという間に過ぎていったように見えたり感じますが、

とっても中身の濃い時間だったと思います!(^^)!

親と子が一緒に成長できるこの3年間はとても大事な時期でもあります!(^^)!

 

明日は、お子さんの成長を感じる良い卒園式となるでしょう!(^^)!

また、保護者の方々も成長したと思いますので素敵な卒園式になるように盛り上げていきたいと思います!(^^)!

IMG_9272 IMG_9280

舞台の壁面には、幼稚園の園服を姿をイメージした作品を子どもたちが作りました!(^^)!

 

明日は、この遊戯室が旅立ちの場になります!(^^)!

最後になりますが、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

そして、1つお知らせ!(^^)!

卒園式が終了して子どもたちが退場した後に舞台で親子(1名)で集合写真を撮影します!(^^)!

まつ組から撮りますのでご協力よろしくお願い致します!(^^)!

IMG_9245

子どもたちが並んでいる後ろに2列で並んでください!(^^)!

よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

 

今日は、小学校の卒業式!(^^)!

IMG_9254

先日、6年生の集まりにも来てくれた6年生がたくさん来園して下さいました!(^^)!

ご卒業おめでとうございます!(^^)!

6年生のみんな、「自殺」はしない!!!!!!!

これだけは忘れないでください!(^^)!(by 副園長)