幼稚園の日常・3月編④!(^^)!

年長さんにとっては14日のお弁当が幼稚園で食べる最後のお弁当!(^^)!

そして、3年間おうちの方が愛情をたっぷりこめて作ってくれたお弁当の日の最終日!(^^)!

 

お昼の時間になるとみんなニコニコになりました

まつ組!(^^)!

IMG_9173 IMG_9174 IMG_9175 IMG_9176 IMG_9177 IMG_9178

お手紙がついているお友だちがたくさんいました!(^^)!

IMG_9179 IMG_9180

嬉しそうに読みながらニコニコしていましたよ!(^^)!

 

さくら組!(^^)!

IMG_9181 IMG_9182 IMG_9183 IMG_9184 IMG_9185 IMG_9186

今日はいつもに増していろいろなお弁当がたくさん!(^^)!

IMG_9188 IMG_9191

食べるのがもったいないくらいでした!(^^)!

そして、3年間お弁当を作ってくれたおうちの方へお手紙を書きました!(^^)!

 

3年間の成長に欠かせないおいしいお弁当!(^^)!

この愛情たっぷりのお弁当でたくさんパワーをつけてきました

週に2回のお弁当作りありがとうございました!(^^)!

 

ひよこ組の様子をアップ!(^^)!

IMG_9166

みんなで仲良くお弁当の時間!(^^)!

食べてお片づけまで・・・・・

来年の年少さんが楽しみですね!(^^)!

IMG_9169 IMG_9168

 

 

明日は卒園式の予行があります!(^^)!

 

 

最後に・・・・・

年長の保護者からプレゼント!(^^)!

IMG_9194

本当にありがとうございます!(^^)!

職員の疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間です!(^^)!