バザー&造形展を行いました!(^^)!

バザー&造形展を行いました!(^^)!

 

昨年とは打って変わって晴天の中で行うことができました!(^^)!

昨年のブログを見返すとあの天気の中でよく無事に終われたな!!

と再確認させていただきました・・・皆さんのご協力があってこそ

の成功だったのでありがとうございました

 

今年も役員さんを中心に各クラスの出店とゲーム、バザー会場と

朝から準備をしていただきました!(^^)!

IMG_8218 IMG_8220 IMG_8221 IMG_8228

今日だけではなく、出店するものの試作を何度も繰り返して

準備してくれたクラスがたくさんありました!(^^)!

IMG_8217 IMG_8234

年中さん(すみれ・たんぽぽ)のお店で1カットずついただきました!!

 

ばら組の焼きそばではパパたちが大活躍!(^^)!

たくさんの焼きそばを作ってくれました!(^^)!

IMG_8259 IMG_8237

10時を過ぎると・・・

混雑してきてお店にも行列ができ始めていました!(^^)!

IMG_8240

在園児のお友だちも家族やお友だちと仲良く楽しんでいましたよ!(^^)!

IMG_8235 IMG_8247

卒園児のみんなもたくさん遊びに来てくれました!(^^)!

少し見ない間に体は大きくなり、今の現状などをお話して

くれました!(^^)!

IMG_8223 IMG_8238 IMG_8244 IMG_8245

今年から設立した「みなみん会」(OG会)も出店!(^^)!

初の試みでしたが、事前準備からありがとうございました!(^^)!

IMG_8249 IMG_8254

 

今年の造形展は「いこうよ!ミラクルみなみんタウン」をテーマに

年少さんはスーパーマーケット・年中さんはコンビニ・年長さんはデパート!(^^)!

 

年少さん

IMG_8273 IMG_8305

年中さん

IMG_8293 IMG_8304 IMG_8297 IMG_8298

年長さん

IMG_8280 IMG_8310

先生たちのアイデアのもとに子どもたちと一緒に制作しました!(^^)!

皆さんからいただいた廃材が「ミラクルみなみんタウン」に大変身!(^^)!

ゴールドみなみんのかくれんぼもなかなか見つからなく・・・・

来年はもう少し簡単にしたいと・・・・思っています!(^^)!

 

1Fで絵画作品を展示!(^^)!

IMG_8262 IMG_8265

子どもたちの成長を感じられたのではないかと思います!(^^)!

 

また、来年も造形展にむけてみんなで一致団結して成長を感じられるものを

作り上げていきたいと思います!(^^)!

本日はまで、ご家庭でもいろいろとご協力ありがとうございました!(^^)!

 

 

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

ほぼ全員出席、来年度入園されるご家族もたくさん来てくれました!(^^)!

 

また、この日までにいろいろと準備していただいた育ての会会長、役員の

皆様。本当にありがとうございました!(^^)!

限られる時間の中でポテンシャル高くいろいろと協力していただきました!(^^)!

 

一段落つきましたが、ここから3月までまたまた行事やイベントが盛りだくさんです!(^^)!

今後ともご協力等よろしくお願い致します!(^^)!