1月の誕生会を行いました!(^^)!

1月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは年少さん!(^^)!

IMG_7654 IMG_7659

IMG_7652 IMG_7653

今月は2人のお誕生日のお友だちをお祝い!(^^)!

みんなの前で少し恥ずかしそうにしてた姿が印象的でした!(^^)!

気が付けば、あと3か月後には年中さんになるお友だち!(^^)!

お友だちとも仲良くなって毎日元気に過ごしています!(^^)!

造形展に向けて先生やお友だちと一緒になって制作をしていきたいと思います!(^^)!

 

年中さんと年長さんは合同で開催!(^^)!

1月生まれのお友だちは16人!(^^)!

賑やかな雰囲気の中で誕生会を行いました!(^^)!

IMG_7675 IMG_7679

年長さんのインタビューから始まり、年中さんへバトンタッチ!(^^)!

IMG_7683 IMG_7687 IMG_7689 IMG_7692

今日は、風邪でお休みのお友だちもいましたが次月の誕生会に

参加していただく予定でいます!(^^)!

カーテンの幕が開き、全員が登場!(^^)!

IMG_7693

マイクを手に持ち、大きな声で自分の好きな歌を歌いました!(^^)!

発表会の歌、プリキュアなどなど、

思い思いの歌をみんなに披露していました!(^^)!

IMG_7694 IMG_7695 IMG_7697 IMG_7699 IMG_7700 IMG_7701 IMG_7702 IMG_7703

本日は、誕生会にご参加いただきましてありがとうございました!(^^)!

今年も残り2回となった誕生会ですが、みんなでお祝いしていきたいと

思います!(^^)!

 

最後に今日のナイスショット!(^^)!

IMG_7704