ウィンタースクール!(^^)!

ウィンタースクール!(^^)!

 

26日~28日までの三日間!!ウィンタースクールを開催しました!(^^)!

 

26日は職員室の大掃除・・・

ワックスをかけて新年に備えました!(^^)!

img_7159 img_7160

お外では小学生にもお手伝いしていただき、それを見た園児もお手伝い!(^^)!

img_7162

とっても助かりました!(^^)!

 

img_7163 img_7164 img_7165 img_7166

園庭で一緒に楽しく遊んで・・・・

みんなでお弁当の時間!(^^)!

img_7168 img_7169 img_7170 img_7171

27日はクッキー作りを楽しみました!(^^)!

この日は朝から雨でお外では遊べずにいましたが、クッキー作りはみんな楽しみに

してくれていました!(^^)!

img_7189 img_7190 img_7191 img_7192

やはり小学生は作るのがとても上手!(^^)!

園児たちのお手伝いもしてくれていました!(^^)!

 

今日の「いただきます」は小学校バージョンでしました((+_+))

「おいしいおべんとう いただきます!!!」

img_7196 img_7197 img_7198 img_7200

このあとは映画を見て・・・

クッキーをおやつにたべました!(^^)!

img_7201

img_7203 img_7202

 

28日はゆっくりお外で遊んで、お弁当を食べて、遊戯室でまったりとした

時間を過ごしました!(^^)!

小学生は積極的にお手伝いをしてくれたり、宿題をみんなで協力して楽しそうに

やったりと充実した時間を過ごせたのではないかと思います!(^^)!

 

また、春休みにはスプリングスクールを開催致します!(^^)!

小学生は人数が限られていますが、またお申込みしてもらって

幼稚園に来てくださいね!(^^)!

 

今年も残り3日となりました・・・・

新年の準備や大掃除でバタバタしているかと思います!!!

 

また、大晦日に「のびのび日記」を更新したいと思います!(^^)!

 

※アンケートの結果報告をメールで送りましたのでご確認よろしくお願い致します。