2学期終了式を行いました!(^^)!

2学期終了式を行いました!(^^)!

 

終了式が始まる前から小雨がパラパラ降り始めました

遊戯室に集まって2学期の思い出を振り返りました!(^^)!

img_7123

たくさんの遠足、交通教室、クッキー作り・・・・

そして発表会!(^^)!

img_7125 img_7131

たくさんの楽しい思い出の中で子どもたちは心の財産をたくさん作って

小さな自信を蓄積しました!(^^)!

4月からは身長も3センチほど大きなり、それ以上に心が成長してたくましくなったことと思います!(^^)!

 

今日は、先週に市民ギャラリーで開催された「しずおか子ども美術の会作品展」に出展された園児に賞状が授与されました!(^^)!

img_7140 img_7143 img_7146 img_7148 img_7152 img_7153

「ママとバスに乗って見に行ってきたよ!!」

「絵の前で写真撮ってきたよ!!」

嬉しそうな声がたくさん聴かれました!(^^)!

 

賞状をもらったことでまた一つの達成感になり、次への意欲となり、走り出します!(^^)!

そんな子どもたちと3学期もたくさんの思い出を作っていきたいと思います!(^^)!

 

来週は、ウィンタースクールがあります!(^^)!その様子も伝えていきます!(^^)!

 

 

最後に、ホールのワックスがけのためにさくら組にテントウムシを移動した・・・・

瞬間に群がりました・・・・・

img_7157 img_7158

いつか壊れますね・・・・・・!!

 

それでは、メリークリスマス