12月の誕生会を行いました!(^^)!

12月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少さん

12月は5人のお友だちのお誕生日をお祝いしました!(^^)!

img_6884 img_6885 img_6887 img_6888

今日、誕生日を迎えたお友だちもいました!(^^)!

img_6895 img_6896 img_6893 img_6897

発表会で歌った「おはようクレヨン」や「チューリップ」などをみんなの前で披露しました!(^^)!

年少さんの誕生会はとってもかわいいです!(^^)!

そして、発表会をみんなで力を合わせてゴールしたことでまた一つまとまりが出てきました!(^^)!

明日からも元気いっぱいに幼稚園での生活をお友だちや先生と楽しんでほしいと思います!(^^)!

 

年中さん・年長さん

img_6905 img_6909

img_6906 img_6919

大きくなったら・・・・・・・

「幼稚園の先生になりたい!!!!」

「えーーーーー!!」(職員)

その後は拍手に変わりました(笑)

これは先生にとっても嬉しいことですね!(^^)!

img_6913 img_6920

インタビューでは大きな声でお話してくれました!(^^)!

img_6923 img_6927 img_6931 img_6934 img_6936 img_6939

ピアノに合わせたり、アカペラで歌ったり・・・・・

それを聞いたお友だちも自然と歌を歌い始めたり・・・・・

子どものこのような姿・・・・

大人には真似ができないことですよね!(^^)!

 

気が付けば今年も残り少なくなってきました!(^^)!

寒さに負けないでたくさん遊んでいきたいと思います!(^^)!

 

 

img_6941

これは本日のBESTショットです!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!