ようすけチビッコ体操教室⑥を行いました!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室⑥を行いました!(^^)!

 

今年度からスタートしたカワイ体育教室のようすけ先生の体操教室!(^^)!

本日で6回目となりました!(^^)!

今日も親子で体操を楽しみました!(^^)!

img_6683 img_6685

さすが、前回りのお手本見事でした!(^^)!

今日のサーキットは2段階に分けて・・・・

img_6699 img_6689

前回りや階段からのジャンプ!(^^)!

 img_6692 img_6706

そして初登場の平均台!(^^)!

img_6703 img_6708

ママに手を差し伸べる子どもがとてもかわいく感じました!(^^)!

img_6710

 

後半は鉄棒にぶら下がったり・・・・

img_6712 img_6717

少し高さを高くしての平均台からのジャンプ!(^^)!

img_6720 img_6718

最後は親子で一緒にゲームを楽しみました!(^^)!

img_6721 img_6722

 

6回の体操教室すべてに参加していただいた親子が1組!(^^)!

リピートで参加して下さる方、初めて参加して下さる方!!!

段階をおってようすけ先生がカリキュラムを組んでくださっています!(^^)!

 

今回で最後にする予定でしたが、皆さんの声もありまして。。。。

2月28日(火)に今年度最後の体操教室を開催することが決定!(^^)!

この最終回はスペシャル回として企画をただいま進めている最中です!(^^)!

また詳細が決まりましたらホームページにてご案内さえていただきます!(^^)!

 

 

本日は、体操教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!