幼稚園の日常・11月編②!(^^)!

寒い日が続いたり・・・・

急に暖かくなったりと・・・・

しかし、確実に冬に向けて寒さは増していますね

 

先週、お伝えできなかったばら組さんの発表会練習の模様をお伝えします!(^^)!

img_6305 img_6307

今日は、当日着る衣装の一部を着てリズム劇の練習!(^^)!

img_6309 img_6313

セリフも大きな声で言っていました!(^^)!

 

お歌も大きな声で歌っていました

img_6316 img_6317 img_6323 img_6324

発表会まで残り5日に迫ってきましたがかわいい姿を見せてくれると思います!(^^)!

img_6326

 

ひよこ組さん!(^^)!

img_6332

とにかくかわいくて、お歌も踊りも上手!(^^)!

大人はこの姿を見ると自然と笑顔になりますね!(^^)!

 

ゆり組さん!(^^)!

img_6341 img_6343 img_6348 img_6353

踊りにセリフ!(^^)!

img_6354

ひよこ組には負けてられません(笑)!(^^)!

残りの練習を楽しみながら頑張ってほしいと思います!(^^)!

 

先週の3日間、職場体験に来てくれていた中学生!(^^)!

とてもしっかりしていてびっくりしました!(^^)!

img_6359

三日間ありがとうございました!(^^)!また遊びに来てください!(^^)!

 

 

最後に・・・・・

保育雑誌に「PriPri」(世界文化社)という雑誌があるのですが、

来年の4月号の一枠に南八幡幼稚園が掲載されることになりました!(^^)!

img_6362 img_6363

すこーし小さいですが、記念にはなるかなと思います!(^^)!

職員室に見本があるので見たい方は来てください!(^^)!

よろしくお願い致します!(^^)!