子育てフェア2016!(^^)!

子育てフェア2016!(^^)!

 

昨年は、朝から風が強くて危険だったためにテントはなしで開催した子育てフェア!(^^)!

今年は、風もなく穏やかな天候の中で行うことができました

 

朝、会場の駿府公園に着くとまだ水たまりが残る箇所の水とりを静岡豊田幼稚園職員の

方々がしてくれていましたありがとうございました!(^^)!

 

いつもの定位置が工事(発掘作業中)のために本部前にてブースの設営!(^^)!

img_6246

今年は、ラプンチェルのかみかざりとヒーローめがね

開始45分前から列に並んでくださっていた親子の皆様もいました!(^^)!

img_6250 img_6253 img_6256 img_6257

今日は、静岡豊田中学校2年生の生徒さんが職場体験でお手伝いに来てくれました!(^^)!

img_6249

積極的に考え、動く姿はすがすがしかったです!(^^)!

明日から2日間は幼稚園での職場体験となります!(^^)!

img_6270 img_6265 img_6261 img_6268

在園児のみんなもかわいいかみかざり&ヒーローめがねを楽しそうに作っていました!(^^)!

img_6274 img_6280

そして12時半ころには完売!(^^)!

img_6281 img_6282

 

他園に通う親子の皆様にもたくさん来ていただきました!(^^)!ありがとうございます!(^^)!

また、完売後に来てくれた皆様。楽しみにしていたお子さんの残念そうな顔・・・・・・

また、来年に是非来ていただきたいと思います!(^^)!

 

 

この子育てフェアは静岡市内の私立幼稚園35ヶ園が集まって行うイベントになります!(^^)!

園と園を通り越して幼稚園・こども園に通う親子の皆様が楽しめ、交流できるとても大切なイベント

になります!(^^)!

 

また来年も楽しい企画を考えていきますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

本日は、ありがとうございました!(^^)!