ママちび⑥を行いました!(^^)!

ママちび⑥行いました!(^^)!

 

本日は、今年度最後のママちび!(^^)!

最終回の今日は、クレパスを使って大きな用紙に絵をダイナミックに描いたり、

お魚釣りをして親子で楽しみました

img_6082

このクレパスは実際に南八幡幼稚園の園児が使っているものを

使いました!(^^)!

img_6109 img_6110

なにやらお友だちとお話する姿も見られました!(^^)!

とってもかわいい光景です!(^^)!

img_6111 img_6114 img_6116 img_6119

おうちでもお気軽にお魚釣りはできるのでやってみてください!(^^)!

 

本日は、予想以上の親子の皆様にご参加していただきました!(^^)!

行き届かなかった面もあったかと思いますが、ご協力等ありがとう

ございました!(^^)!

来年度もママちびは開催していく予定でいます!(^^)!

 

幼稚園の雰囲気を感じられるいい機会です!(^^)!また、何よりお子さん、

ママ同士の交流の場になっていただければ幸いです!(^^)!

 

また、来年度の日程が決まり次第ホームページに掲載いたしますので

ご覧ください!(^^)!

 

 

 

南八幡幼稚園では、のびのび広場(園庭解放)やようすけチビッコ体操・・・

などなど親子が遊びに来れるイベントを随時開催しています!(^^)!

お時間があるかたは、お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!