ミニ発表会(アピタ静岡店)!(^^)!

ミニ発表会(アピタ静岡店)を行いました!(^^)!

 

先日もお知らせしたとおり、アピタ静岡店さんでミニ発表会を楽しんできました!(^^)!

 

場所は1F中央ホール

img_5873

10時すぎからおうちの方やお客さんが徐々に集まり始めて・・・

11時からスタート

img_5877 img_5879

1F、2Fにもたくさんのお客さんがいて・・・・

子どもたちも少し緊張していたと思います!(^^)!

年少さんのとってもかわいい歌!(^^)!

img_5882 img_5884

年中さんの合奏と歌!(^^)!

img_5886 img_5887

年長さんの合奏!(^^)!

img_5889 img_5892

ダンス「エイサー」!(^^)!

img_5896 img_5898

ダンス「ソーラン節」!(^^)!

 

 

そして、年長合同での歌!(^^)!

img_5903 img_5908

あっという間に時間は過ぎて終わりを迎えました!(^^)!

 

1人1人が力を発揮して集団としてまとまって大きな力となります!(^^)!

子どもたちはなによりもおうちの人が見に来てくれたことをとっても

喜んでいました!(^^)!

おうちの人を見つけると1番の笑顔!(^^)!

 

これから発表会に向けて頑張って練習を楽しんでいきたいと思います!(^^)!

 

今日までに・・・・

img_5828 img_5832 img_5825 img_5831

今日のこのために・・・

子どもたちは毎日一生懸命練習してきました!(^^)!

img_5861 img_5862 img_5863 img_5865

笑顔あり、時には涙を見せた子もいます

img_5857 img_5858 img_5859 img_5855

今日に至るまでのプロセスはとってもとっても大事です!(^^)!

今日の子どもたちの素晴らしい姿も大事ですが、ここまでのプロセス

も含めてたくさん褒めてあげて下さい!(^^)!

また、本日は子ども&先生へのたくさんのご声援と暖かな拍手をありがとうございました!(^^)!

 

アピタ静岡店さんのスタッフの皆様。本日はありがとうございました。いろいろと準備をしていただいたり、

広告にもご掲載していただきました。また、とっても素敵なプレゼントもありがとうございました。

 

また、来週からもよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

7月に設置した防犯カメラになにやら・・・・

img_5821

おおきなくも!(^^)!

と思ったらすごーく小さなくもでした!(^^)!