パルシェ遠足(すみれ)に行ってきました!(^^)!

パルシェ遠足(すみれ)に行ってきました!(^^)!

 

少し肌寒い日となりましたが、すみれ組さんが元気いっぱいに遠足に出発

路線バスに乗ってパルシェを目指します!(^^)!

img_5517 img_5518

バス停ではバスがくるのを座って待ちました!(^^)!

待つこと、待てることは大事なことですね!(^^)!

img_5520

 

バスに乗るとあっという間に静岡駅に到着!(^^)!

エレベーターで屋上に上がって1Fまでは階段を下り・・・・

img_5525

グループごとにおやつを買いました

 

森下公園まではお買い物のお話をお友だちとしていました!(^^)!

img_5527 img_5528

おにぎりお弁当をみんなで「いただきまーす!!」

グループごとに買ったおやつも「いただきまーす!!」

他のグループとシェアもしていました!(^^)!

img_5533 img_5534

お腹が満腹になったあとは・・・・

森下公園でたくさん遊びました!(^^)!

img_5530

 

 

たくさん遊んで帰りは幼稚園まで歩いて帰ってきました!(^^)!

総距離にすると意外と歩く遠足ですが、登呂公園遠足・浜行き遠足を

乗り切った年中さんなのでその経験を自信に変えて楽しく行ってくる

ことができました!(^^)!

 

2学期も半分をすぎましたが、年中さんの成長はとても見られます!(^^)!

これから、発表会の練習も多くなってきますが、楽器を使ったりして毎日

楽しく練習する姿が多く見られます!(^^)!

日々の成長が楽しみです!(^^)!